読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Childhood's End

アイドルグループHauptharmonieオタクのブログ。主にライブレポート。映画と本の感想も。

TrySail Live 2016 “Smooth Sailing”ステージ見学ツアー レポート

 日時:6月5日(日)

 会場:パシフィコ横浜 

 

●集合


f:id:johndo1989:20160605165916j:image


場所が檻みたいだし物販列に真横で真顔になりながら集合。


●受付後

15時30分裏口に移動をして受付。名前の読みを確認され、そこから座って16時20分まで待機。

その間ANIPLEX宣伝担当の方と質疑応答タイム。アルバムはどのバージョンを買ったのか、好きな曲は?など。推しについては聞かず「皆さん、箱推しですよね?」と謎の確認が。

 

●会場見学

実際に舞台に登って客席を眺めることができました。思った以上に客席見えました。ステージに設置してる照明からの熱気が想像以上。

水がメンバーそれぞれ2本用意されていましたが、ナンス>(●・▽・●)>天ちゃんの順番で減っていました。ペットボトルには「雨宮様」「夏川様」「麻倉様」とラベリング。

●接近戦

 会場見学終了後に階段の踊り場の壁際に並ばされて10分程待っていると上からTrySail登場!直前までリハをしていた為か、ライブTシャツにスカートの出で立ち。

三人から御礼の挨拶があってから、ステージについて色々とお話があってお渡し会。本番では旗がなびく事、ステージが船みたいでしょ等々。(●・▽・●)が「ステージで歌いましたか〜?」と聴いてたのが良さでした。

お渡し会は、当選者の名前を呼んで小さい紙袋を三人から受け取る形式。当選者達が天ちゃん→(●・▽・●)→ナンスの順番で呼ばれてましたが、僕は無事に(●・▽・●)に名前を呼ばれる運びとなりました。

 時間も押していたのでプレゼントを貰って、話す時間は十秒弱。(●・▽・●)に「来週大阪のリリイベ行きます!」と伝えて、僕が戻り際に(●・▽・●)が「県外…」とボソッと言ったのがツボでした。

全員のお渡し会が終わると最後に挨拶がありメンバーは戻っていきましたが、(●・▽・●)が振り返って階段登ろうとしてつまずくというハプニングもあったり。

○総評

TrySailちゃんとの初接近戦で緊張し過ぎてほとんど記憶が無いですが、全員輝いていて眩しくて、そんなメンバー達と少しで言葉を交わす事が出来て良かったです。本当に参加できて幸運でした。ありがとうございます。


・頂いたカード

f:id:johndo1989:20160605212203j:image

・頂いたチョコレート※お金が無くて夕飯を食えないので今日の夕食に。



f:id:johndo1989:20160605211857j:image