Childhood's End

映画と本の感想など

Hauptharmonie のベッドイン会に行ってきました。『Herz uber Kopf』リリースイベント最終




構成としてはミニライブ→握手会→集合チェキ→個別チェキ→ベッドインチェキの流れ。

○ミニライブ

5月に一度参加した時よりもパワーアップしてて基本的に地蔵の僕もソプラノでコール入れてしまいました。


○個別チェキ

 まずはリーダーのじゅのちゃんと。一言お礼を言いたい事もあったのでチェキ。


f:id:johndo1989:20160717010618j:image

一緒に持っているのはニューアルバムの『Herz uber Kopf』。

Herz uber Kopf


次はちがちゃん。夏だしスイカ割りっぽいチェキ撮りたくなったのでスイカ柄のバレーボール持参でチェキ。何故かスイカで殴られてしまいました。

f:id:johndo1989:20160717010818j:image

○ベッドイン
 問題のベッドインチェキですが、大喜利オタクとガチオタクに二分されていて、やっぱり大喜利オタクが面白かったですね。初日にいたようなゴムを銜えさせるカスオタクは居なかったのが救いでした。

僕は知り合いのオタクから酒臭いと3億回くらいクレーム付けられたのでベッドインは控えさせていただきました。お陰様で深夜アニメでよく見る「お前はベッドで寝ろよ。俺は床で寝るから」を地でいくチェキを撮ることに成功しました。タワーレコード新宿店さんの床はひんやりして寝心地良かったです???


f:id:johndo1989:20160717011109j:image


ベッドイン会含めとっても楽しいイベントで、来週のワンマンライブへの期待が高まりまくってしまいました。すごい楽しみ。

7月22日(金)お時間ある方は是非とも。生バンドでゲネプロの評判も凄い良かったので間違いないと思います。

Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)