Childhood's End

映画と本の感想など

50

 

  1. 可愛いが尚且つ一本芯が通ってる声
  2. 可愛い
  3. ブログが天才的なところ
  4. 食べ物の好き嫌いが無いところ
  5. 美味しいものを食べている時の表情が良い
  6. 食べ物の話になるとテンションあがるところ
  7. ダンスのフリを覚えるのが速いところ
  8. MCを頑張って言ってるところ
  9. 家族思いなところ
  10. 少女漫画が好きなところ
  11. クロスステッチが好きなところ
  12. 牧のうどん美味しかったです
  13. 事務所プロフィールをググって書くところ
  14. (●・▽・●)
  15. (◯・▽・◯)
  16. 動物好きなところ
  17. 天ちゃんとイチャイチャしてるところ
  18. ナンスとイチャイチャしてるところ
  19. 天ちゃんとナンスと話してるところ
  20. 松田聖子を好きなところ
  21. はらみーを好きなところ
  22. ゆきよ様ともっとイチャイチャして欲しい
  23. たま~~~~に攻めた服着てるところ
  24. ゲーム音痴なところ
  25. キツい口調になるとめっちゃ興奮する(ミリラジ135回?)
  26. 夜にある生放送中に眠そうにしてるところ
  27. 眼力
  28. 極稀に難しい単語使って話すところ
  29. 本屋で何時間も過ごしたエピソード好き
  30. 鷲崎さんにいじられてるところ(2Hゲスト)
  31. メガネが意外と似合う
  32. ブログの更新頻度
  33. リーダーはせーの係とお菓子係
  34. 料理もうまそうだった(MRでの鍋)
  35. TrySailのメンバーは家族なところ
  36. 麺の細道での咀嚼音
  37. ジュラシックパークを怖くてちゃんと観れなかったところ
  38. 博多弁が可愛い
  39. お肉が好きなところ
  40. 自分の誕生日を忘れるところ
  41. 文房具を食べていた過去を持っているところ
  42. 飴を食べながら雪を食べてかき氷みたいと喜ぶところ
  43. 自転車に乗れないところ
  44. 制服のまま海に飛び込んだ過去を持っているところ
  45. いつもラジオやブログで
  46. パワー溢れるもちょの言葉を受けて
  47. 元気をもらっています。
  48. いつもありがとうございます。
  49. これからも応援しています。
  50. 終わりだよ~(●・▽・●)