Childhood's End

映画と本の感想など

TrySail「キミにわたすよ」ポスターお渡し会(名古屋)メモ

日時:2016年7月30日(土)
場所:名古屋第3太閤ビル
開始:12時30分から

 

仕事の合間に駆けつけ。ビルの前で整列し階段で7階(?)まで歩かされる苦行めいたこともありましたが、ワクワク感と緊張で特に気にならず会場にたどり着きました。

 

◯トークコーナー

 アニプレックスのO田さんが前説。その後メンバー登壇。(●・▽・●)の服装は、薄桃色のワンピース、上に白いロングカーディガン。髪型はストレート。

 

以下トーク内容箇条書き。

・開始10分~15分前まで楽屋でお弁当を食べていた。2度めの名古屋にして手羽先デビュー。(●・▽・●)は「肉が骨から離れない(くらい肉付きよかった?)!!」と評しておりました。

 

・手羽先の話から発展して、(●・▽・●)は地方に行くとゆったりとした服を着てくるという話にもなりました。理由はご飯を一杯食べるからとのこと。「ちゃんと考えてます!」とドヤ顔で言っていたのが可愛かったです。ナンスもゆったりとした服を着ていたので、お腹の部分を掴んで伸ばしていたのもよさみが溢れていました。

 

土用の丑の日の話題になってナンスが「土用の丑の日って土曜日だよね?」みたいな発言もよさみ。

 

・ポスターの渡し方 キレのあるやりかたが良いとか何とかの話で、(●・▽・●)がグサッといきましょう!と話しててマジでやってほしいってなった。

 

◯お渡し会

メンバー「「「ありがとうございました~!!」」」(ポスターを渡す)

ぼく「(身体震わせて冷や汗ダラダラになって、頭の中で色々な選択肢を考慮した結果)伝声管イベントありがとうございましたm(__)m あの時御礼が言えなかったので!」

 

メンバー「「「あ~ありがとうございます~」」」

 

(はがし)

 

という感じで終わりました。(●・▽・●)の顔(と言うか、あのくりくりっとした瞳)を観た瞬間に言いたいことが吹っ飛んでしまって、凡コメントを繰り出してしまったのは反省点として次回(あるのか?)に活かしていきたいです。まずは、仕事の合間にイベントに行かないことから始めたいと思います。

 

 

 

終わりだよ~(●・▽・●)