読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Childhood's End

アイドルグループHauptharmonieオタクのブログ。主にライブレポート。映画と本の感想も。

2016年9月18日(日)changes of life vol.12

昨日に引き続き今日も渋谷。朝一番で『聲の形』をオタクと一緒に観てから現場に向かいました。

 

Hauptharmonieライブ。珍しい曲や久しぶりの曲をやってくれて嬉しかった。「ictus of sun」は現場で初めて聴いたので聴き入ってしまい、you you...の時に指差し出来なかったの反省点。 。。

「BUDDY」もワンマン以来久しぶりだったのでエモまり過ぎて地蔵で泣いてた。

「FORTUNE LOVE」(だったはず)、手拍子してる時に、ちがちゃんがすごく自然なアルカイックスマイルしてたのを見てしまって、「あっ、、、あ、、、、、好き、、、、、」ってなって手拍子が全然揃わないほど何か動揺してOMGってなった。ずるい。

 

 

 

終演後チェキ。

 


f:id:johndo1989:20160918222459j:image

前述した笑顔が云々の話を伝えたら引かれた気がしたので、『聲の形』観た話に切り替えた。チェキは『聲の形』観た後だったので、「友逹」を意味する手話をやって頂きました。

 


f:id:johndo1989:20160918222507j:image

 ななみる初チェキはずっと撮りたかった中指立ててるやつ。ななみるが前にそういう自撮りあげてて凄く良さ味を感じてたのでチェキでも。フォーワードを伏せ字にしてる気遣いありがたし。次はちゃんとツーショチェキ。