Childhood's End

映画と本の感想など

「look book party Vol.5」でHauptharmonie

日時:2016年 11月 23日 (水)

場所:GALAXY gingakei 

 

今日のHauptharmonieは、出ているアイドル全員に主催者からコラボしている洋服ブランドの衣装が提供されるという面白いイベントに参加。いつもと違った衣装を着ているハルモニーのライブを堪能することが出来ました。今日は札幌遠征の三日後の為なのか全体的に大人しめのセトリ。

 

【セトリ】

1.ナイトプロポーズ

MC

2.Kidnapper Blues~人攫いの憂鬱~

3.唇を奪いにいく

4.(the garden was alive with) all sorts of flowers

5.Until,her voice caused a lump in my throat. 

 

 

1.ナイトプロポーズ

七人体制になって初披露?歌割かなり変わっている。

 

MC

じゅのちゃんがしまむらーだったのが分かった。

 

2.Kidnapper Blues~人攫いの憂鬱~

3.唇を奪いにいく

4.(the garden was alive with) all sorts of flowers

 

最近音響トラブルに縁があるのか、、、ASOFの途中で曲が止まるハプニング。30秒もしない内に復旧して大事には至りませんでしたが冷や汗。

 

5.Until,her voice caused a lump in my throat. 

腕を上げる振りが多いので、○○ちゃんの脇がめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっちゃ見えてドキドキした。

 

物販。会場出てすぐのスペース(狭い)でチェキ撮影会。物販列もチェキ列もいっしょくたに階段に並んでカオスな状態。

 

・ちがちゃんとツーショット。

※写真は後で

カッコイイポーズをちがちゃんがしていたので真似。脇めっちゃ見てたって話をしたら、「オタクは推しの脇を見がち」とか、僕が脇についてはツイートしたくないって言ったらツイートしてと返されたので間を取ってブログに書くことにしました。

 

・ソロチェキ

写真は後で