Childhood's End

映画と本の感想など

サワソニ、ワングラでHauptharmonie始め

①サワソニ23あけおめ祭

日時:2017年1月7日(土)13時25分から

会場:渋谷Glad

 

【セトリ】

1.FORTUNE LOVE

2.Kidnapper Blues〜人攫いの憂鬱〜

3.唇を奪いにいく

4.Until,her voices caused a lump in my throat.

5.Love likes a mille-feuille

 

2017年ハルモニー始め。渋谷Gladには初めて行ったのだけれど客席がひな壇みたいになっていて沸きたい人はフロアで見て、ゆっくり見たい人は上で飲み物を嗜んで見れる作りになっていました。自分はフロアの一個上のところで見ていたのです、丁度ステージと同じ高さだったので大変見やすかった。セトリはゆったり仕様。 会場との雰囲気とマッチしていて今回は魅せるステージで素晴らしい2017年の幕開けだったと思います。


f:id:johndo1989:20170109094343j:image

「久しぶりに推しに会って緊張して声が小さくなったオタクとちがちゃん」 

 
f:id:johndo1989:20170109094350j:image

 

「りんちゃんからお年玉を貰った」


f:id:johndo1989:20170109094400j:image

「あけおめ~ことよろ~って話してたら終わってしまった」チェキ


f:id:johndo1989:20170109094407j:image

 「酉年!!!」チェキ

花咲くいろはの話とか3月のライオンの話もしてました。

 

②WONDERGROUND2017

日時:2017年1月7日(土)17時30分から18時

会場:SHIBUYA CYCLONE

 

【セトリ】 

1.Caterwaul

2.Tempting 10 Attempts of Temperance

3.Old Gaffer’s Confession

4.持たざる少女のスウィートバレット

5.唇を奪いにいく

6.Kidnapper Blues〜人攫いの憂鬱〜

7.Until,her voices caused a lump in my throat.

8.瞬きのsummer end

 

ロックバンドのイベントだったので1曲目から3連続で沸き曲。モッシュピットでモミクチャになって途中で息切れしてしまった・・・最後にUntil→瞬きのsummer endで素晴らしいChill Out。新年早々激熱なライブでした。

 

 

 
f:id:johndo1989:20170109094419j:image

「ブロック宣言された」チェキ


f:id:johndo1989:20170109094430j:image

「1月22日のタワレコ感謝祭来て来て」チェキ  髪色が量産型JDっぽくなってて良しという話。


f:id:johndo1989:20170109094431j:image
「しごおわ」チェキ 自信を持っていこうって話をしたり。僕がフィニッシュって言うのを噛んだのが笑ってもらえたので良かった。