Childhood's End

映画と本の感想など

2017年1月振り返り

◯ドルオタとして振り返り

主現場はHauptharmonieで、たまに名古屋の対バンに遊びに行く感じ。

 

・ライブ

昔に比べたらMIXとかコールを入れられるようになった(Hauptharmonie限定で)。アイヌ語MIXだけが出来ないのでどうしようという感じ。ツーステもなんとなく出来るようになった。

テクニカルな面は現場に行けば何とかなる気がしてきたけど、肝心の基礎体力とかが無いので全然ダメな感じがする。

 

・チェキ

1月色々思い出深いチェキが撮れたのので良かったけれど、こういう変なポーズとか対応って普通よりも若干【かなり?】負担が大きいのかもと思ったり。

 

・ブログ

 一応行った現場のメモは残せたのは良かったかと思う。

karellen1989.hatenablog.com

karellen1989.hatenablog.com

karellen1989.hatenablog.com

karellen1989.hatenablog.com