Childhood's End

映画と本の感想など

「ASTRO HALL presents "Me-You♪sic-Girl's Image-"」でHauptharmonie

日時:2017年2月10日(金)

会場:原宿アストロホール

 

【セトリ】 

01.夢のセラヴィ

02.Alice in Abyss

03.yearning

04.Kidnapper Blues〜人攫いの憂鬱〜

05.唇を奪いにいく

06.ディスカバリー・クタイシ

07.Caterwaul

08.(the garden was alive with) all sorts of flowers

09.瞬きのsummer end

 

 【メモ】

スリーマンライブで40分という長尺。いつもよりもたっぷりハルモニーを堪能することが出来た贅沢なイベントでした。今回のセトリはじわじわフロアを盛り上げていって、中盤沸かせて、ラストにしっとりめなSummerendという流れ。ここ3ヶ月見た中で一番グッと来たサマエンだった。

 

今回見てハルモニーは万華鏡みたいなグループだと改めて感じました。メンバーが内面鏡、曲が筒に入ってるオブジェクトみたいな感じ。筒を回す度に見える景色が異なっていて、毎回行っても飽きが来ないのでずっと回していたくなる。しかも、新しいオブジェクトが入ると、それまでとはまたガラッと違うな景色も見せられる驚きもある(夢のセラヴィが特にそう思わせてる)。

 

 

【物販】

 f:id:johndo1989:20170212101023j:image

ツインテのちがちゃんが可愛いチェキ。2月10日は「ニートの日」とか話したり。

 

 
f:id:johndo1989:20170212121351j:image

 

りんちゃんのツインテ。アルカイックスマイルチェキ。ジブリ作品の話をしました。