Childhood's End

映画と本の感想など

GWはじまた

4月。異動の関係で残務処理や新しい職場環境、仕事、飲み会とかをこなしてたら終わってしまた。仕事は完全に追われてる感じでよろしくない。

 

ストレスのせいか、仕事帰り無理矢理地下アイドルライブに行くことも増えた。キラフォレ、ダンプリ観てばかり。キラフォレは5月ワンマンで見きわめ期間終了。ダンプリもどっかのタイミングで見きわめたい。キラフォレが曲そこまでじゃないけど、メンバー可愛いので見てるVSダンプリはメンバーそこまでじゃないけど曲が面白そうなので見てる。

 

月末新しく始まったすいーとどりーむはオリジナル曲が出るまで保留中。あんまり名古屋ではないような?タイプのアイドルが出てきたので期待と興味でライブ見に行ってる。カバーで進めていくなら変な選曲で攻めてもいいかもなとは思ったり。

 

アニメ新番は『正解するカド』、『エロマンガ先生』、『サクラダリセット』が毎週楽しく観れてる。

 

今年のGWは旅行も遠征も何もしないので地元でゆっくりできそう。熱が出ているせいか、30歳も近いし無理して遠征することもなかろうという老害めいたネガティブな気持ちになっている。