
Childhood's End

アイドルグループHauptharmonieオタクのブログ。主にライブレポート。映画と本の感想も。

2017/03/11

休み。ライブを見に行く。桃色革命、月と太陽、dela、煌めき☆アンフォレント、絶叫する60度。絶叫は相変わらず凄く激しくてやっぱりあの二人の熱量はビリビリきていいな。アンフォは売れそうな匂いしかしない。

 

ライブ後は知人とお茶。ついつい長話をしてしまう。

 

明日のHauptharmonieライブにちがちゃんが欠席の報。心配だが待つことしかできない。

2017/03/10

仕事。火だるまやんけwみたいな感じ。

 

Hauptharmonieトークイベント見に行く。

2017/03/09

仕事。人事の季節でサラリーマンは仕事に身が入らない感じ受ける。

2017/03/06

仕事。事務処理をとにかく進められた。

 

夜飲み会。楽しくて終電ぎりぎりまで。

2017/03/05

休み。朝から夕方まであった『劇場版ソードアー・トオンライン』舞台挨拶全部参加。有り難し。

2017/03/03

仕事。色々余所から頼まれごと=邪魔が入ってくるのは組織で働いているので不可抗力みたいなところあるのかな。 。

 

クリード チャンプを継ぐ男』鑑賞。ロッキー全部観て文脈を抑えた上で観たので、かなりエモい映画だった。。。

2017/03/02

仕事。最近なんとなく雑になってるらしいので気をつけいきましょう。

 

森博嗣『私たちは生きているのか?』読了。リアルとバーチャルの境界が極度に融解した先には「生」があるのか