読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Childhood's End

アイドルグループHauptharmonieオタクのブログ。主にライブレポート。映画と本の感想も。

9月17日 ちがちゃんお誕生日おめでとう!!

☆Kindergarten ちがちゃん誕生祭。

 

活動休止明け初のライブ。一ヶ月ぶりにHauptharmonie、ちがちゃんに会えた。45分の持ち時間でめっちゃ曲聴けた。

 

メンバーがパワーアップしてて、活動休止中集中レッスン頑張った成果が出ていて本当に嬉しかった。ちがちゃんの声が前よりも通りが良くなってたのも凄く良かった。

 

セトリ沸く曲多目だったので、曲の合間にじゅのちゃん達がちがちゃんへのメッセージ話してたけど、オタクのミックスでほとんど聞こえんかった(笑)何かエモい感じは伝わってきた。

 

生誕祭委員の方が準備したチェキアルバム、創作ケーキ(カービィっぽいキャラが描かれてる)も出てきた。生誕祭委員の方々本当にお疲れ様でした。

 

18歳になったから大人の女になるって話をしたすぐに、でも口だけだからなぁって言ってたけど、ちがちゃん絶対良い女になると思う。間違いない。と言うかもう既に良い女!!

 

5thepを引っさげての全国ツアー日程発表。全通したさと言うかこの日程なら冬のボーナス溶かして全通出来そう。


f:id:johndo1989:20160917233826j:image

 

最後アンコールをやる前に、ちがちゃんが18歳の抱負。ハルモニーはこのまま止まらずに突っ走るから付いてきてと言っていてエモすぎて心で泣いてた。

 

 

チェキの時にプレゼントとおてまみ渡せた。プレゼントはちがちゃん飼い犬のおもちゃと犬用のお菓子。

 

 ★IDOL PAGE IN SHIBUYA vol.4

 生誕祭と同じ会場。何故かハウプト目当てのオタク20人くらいしか居なくて何でやろってなってた。

 

ミルフィーユの時ちがちゃんがぴっちゃんとキスしてて膝から崩れ落ちた。最to高

 

 

チェキ撮る時ちがちゃんのメンがヘラってツイッター非公開にした時、僕がクソリプした事を謝れた。お互いメンがヘラってたねって笑い合えました。やっぱり現場である種の「答え合わせ」みたいな事をしないと病むかもしれんっておもた。


f:id:johndo1989:20160917235106j:image

※ロッカーがあったので付き合って貰って頭を突っ込んだチェキを撮影してもらいました。

 

  

最後にちがちゃん、お誕生日おめでとう。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m