Childhood's End

映画と本の感想など

2017/01/06

仕事。今期も残り僅かで追い込みしないとねという感じ。駆け込みでのあれこれで来月あたりから忙しくなりそうで胸がざわついている。最近死ぬほど寒くなってきて本当に勘弁して欲しい。身体中が強張ってキツいし、終始風邪っぽい。夏が待ち遠しい。

 

Netflixで『ZOO』観始め。動物が人間に牙を剥き始めるドラマ。大風呂敷を広げてる内がワチャワチャして楽しいけど、中盤からダレて死ぬほど眠いみたいな展開にならないことを祈ってる。

 

明日は久しぶりにHauptharmonie現場。やっぱり推しと会わないとあかんすわ。今朝もちがちゃんが病みブログ更新してて(すぐ削除されt)2017年始まったなって感じだった。